トキのつれづれTW日記

momohanaのブログです。 主にTWのことをSS入りで書き綴る日記です 変なやつですが、よろしくお願いします。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クラブ活動

2013/07/07 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

うちのクラブ「寝胸夢」は楽しいクラブです。
カード登録
1ヶ月に1回、びっくり箱を開けてカード登録イベントをやったり…

SAOへいこう!
変なヘルメットナーヴギアをつけてみんなでイベントにいったりします。

え??一番上の写真でマスターでもないのにちゃっかりセンターとってるって?

気にしたら負けです。

さて、マスターはどれでしょう??(逆に)


怪奇!勝手にスロットにあったレアの謎!?

2013/06/14 20:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

~あるティチエル mさんの証言~

その日、私はいつものようにアナイスでフランケンさんを倒す作業をしていた…

クラメンさんが新型のウィンドウズに変えてよくわからないといっていたので、
日経PCを引っ張り出してきて会話しながらテスラを打っていました。

フランケンさん


※写真はイメージです。

テレビもちょうどいいところでした。
なので、チャット、テレビ、ボス画面、いろいろと目線をうつし、なんともいい身分でボスをめぐっていた。
(気がついたら、あ、終わってたって感じ)

そうこうしてる内に、ボスが終わったので、ナルビクに飛んで何気なしにアイテムスロットを見たら…!
これはなんだ!?

なんだこれは!!!

知らないうちに真260魔鎧が!?

たぶんボスをめぐっているうちに知らないうちに落ちたと思われます。

もしかして…!

季節はずれのサンタクロースさんが来て勝手に入れていったのかもね!!

とどこまでものんきなmさんでした。

261という数字

2013/06/09 20:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

さぁ、何でしょう!


答え!!
レベル261!

ついにmomohanaがレベル261になりました^^
長かった…
カンストまで突っ走る予定なのでよろしくお願いします。

と、言うわけで…
さっ、アナイスやろう!!

あと、白桃練乳さん(ブログリンク:「まじもふもふ」の筆者さん)とデートに行きました★


2次覚醒に向けてコアを集めているそうなので、お手伝いです。
デートです★
狐耳がかわいいですね★

補助がうまくてびっくりしました。
私もうまくなりたいです。

戦利品

・魔法師の石(7個集めるとなんと… 冗談ですが
・精霊の核

…なんとも10個集めるのは厳しそうです。

でも、地道に行けば何とかなるので、がんばってほしいです。
背後霊

また行こうね★

追記

前回のCNKのスペル間違ってるじゃないか!!!

…ま、いっかw
ちなみに、最後のアルファベットはCですwwwww

ちっちゃな写真撮影会

2013/06/07 20:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ちっちゃくみんな大集合!

風船わりでポイントをためたので、幼女ちっちゃいテチに変身してお邪魔してきました。

ちゃっかりセンター取れてます(((

CNK(ちっちゃい仲間クラブ)のセンターはもらった!!!

ちなみに総選挙でも(組織票で)1位をとりますのでよろしくお願いします。
(誰が組織を作るんだ^^;)

冗談はおいておいて、マント無期限にならないかな~チラッ

限界突破!!未公開完全版

2013/05/30 20:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

そしてこれが10個集まったものです。

前回の日記の2次覚醒の現場!!!これには秘密があった!

ためしにちょっと5センチほど表示場面をずらしてみましょう。

謎のサングラス

あれ???誰か別の人がいます。
念のため拡大してみましょう。

サンザラ君じゃないか!!
!!!

なんと片翼の天使改め寝胸夢のマスターがいるではないですか!
これはいったいどういうことなのか!

こういうことです。

~10分前~

2次覚醒のクエへ

実はここへは2人で向かっていたのデス。

ので、、、
マスターさんも2次覚醒しました。

証拠映像

2次覚醒やったね!

このとおり、ダブルで2次覚醒しました!
やったね、おめでとう、ありがとう、おめでとう、ありがとう・・・ry

あーつかれたw

とりあえず、サンザラ君おめでとう!!!
どあっぷ

前回出番がなかったのでドアップ

追記

テイルズウィーバーカードコレクションだかというゲームがモバゲーだかにできたので試しにやってみました。
感想を一言。
とってもつまらなかったです。
よくあるソーシャルカードゲーム(しかもひねりもない)じゃないか!;;;
ネクソンやる気あるのか!?;
やろうと思っている方、やらないほうがいいですよ;;
あまりにもがっかりするので。

プロフィール

トキ@momohana

Author:トキ@momohana
こんにちわ^^ご訪問ありがとうございます!

生息地:トレネ鯖

私の持ちキャラリスト

たぶんメイン:momohana
(白ティチエル、レベル261)

サブたち

・クルカ(突きイスピン、レベル237)
・ルミルゥ(雷術クロエ、レベル252)
・アンリィナ(守護アナイス、レベル250)
・リリシィア(破壊アナイス、レベル251)


その他細かいキャラは出現するかしないか不明…。

こんな子たちの中身の人のブログです。
よろしくお願いします!

追記

「とびだせどうぶつの森」やってます!

夢番地2600-0171-1044

リップル村 村長トキ

まだ4人しか来てないので(切実)
お暇な人はぜひいらしてくださいな!

月と星と妖精ダストのブログパーツ
月齢(月の満ち欠け)がわかるものです。 シークレットとしてmomohanaの誕生日に何かが起こる…?


